自然療法・右脳で子育て

自宅分娩がきっかけで見直した食事、掃除、洗濯方法。早期ではない右脳教育。
「家庭保育園」「ドッツ」「DWE」など試して今があります。



「喘息」や「アトピー」を陰陽五行説の「重ね煮」や「イトウテルミー」で回復させるなどの当時の日誌はHPの方においてあります。

家族には内緒ですが、私だけシャンプー剤や石鹸をつかっていません。

自然に生きようと思っても、一緒に生きていくパートナーや子供たちが 付き合いきれないとしょうがないです。 理解してもらおうと必死になる必要もないと思います。 自分が良いと思うものを無理せずゆっくりと。。。でいいんじゃないかな

What's New

Recently Comment

Recently Trackback

※ 個別記事画面で、記事タイトル右肩の「▼」をクリックすれば、記事本文にジャンプする事が出来ます。

Admin  
 
